記事タイトル:「ミスタードリラーG」PSにて発売!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さっさと帰宅した管理人ことSteven    URL
奴はクソ袋だから仕方が無いでしょう。
私は今日は12時間ぐらい寝てましたが。
いやー、よく寝た。
明日もいっぱい寝ようっと。

というか、彼、一晩どうしていたんでしょうねえ?
やはりあなたの家に上がり込んでいましたか?洩れさん。

今回の旅、全てにおいてネタまみれでした。狂いきってました。
いやー、これほど狂った旅がこれっきりというのはちょっと寂しいですな。
また行きますか!!今度は漏れさんも巻き込んで。
[2001年9月19日 22時52分4秒]

お名前: 再びしつこく俺   
ゴブ狩りが俺の家の近くで行方不明に。今日の朝8時ごろ七三邸から、連絡が入り
「まだ、帰っていない」とのこと。眠い目をこすり「僕、行ってないから分かりません」
と、答える。とりあえず、俺の家には来ていないことを伝えて再び寝た。
夢に出てきたのはゴブ狩り氏。お願いだからギアをバックに入れて町を爆走しないで下さい。
一晩どうして居たんだい?お父さんは心配で心配で・・・・・
もしもの時は家に来て下さい、っつーか旅行の後ぐらいさっさと帰れ、朋友よ。
[2001年9月19日 16時41分16秒]

お名前: 俺も   
合宿行って今帰ってきました。いや〜疲れた。
なにしろ研究室のテニス合宿だったもんで、もう寝るし。
今回はずいぶん長旅なようだのう。まぁ気張れや。
[2001年9月15日 0時37分8秒]

お名前: 無いから   
買わない。ハバナイストラベル。いってらっしゃい。
お帰りなさい。
[2001年9月12日 1時15分33秒]

お名前: 本人もドリルマニアな管理人ことSteven    URL
とうとう「ミスタードリラーG」がPSで発売されるそうです!!
これはもう毎日家で掘りまくるしか!!
(ちなみに、私はナムコの社員ではありません)

ニンフィ:ゲーム好きでPS(PS2もよ!)を持っているみんな!
絶対「ミスタードリラーG」は買わなきゃ損よ!!
っていうか、買って!!お願い♪
[2001年9月11日 18時2分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る