記事タイトル:そろそろ、かな。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だんだん部屋の中に熊が増えてきている管理人ことSteven    URL
>むしろ敢闘賞をあげたい(参加者全員に配られるアレ)。
 せこいな、オイ。
どうせだったらポーンとPS2をあげるとか言ってくれないかなあ……。
(欲しいのか、私)

下手にティッシュペーパーとかより、もらえるなら食い物の方が嬉しいですな。
[2001年11月23日 11時59分59秒]

お名前: gob@寒い    URL
いや、全然悪くないです。むしろ敢闘賞をあげたい(参加者全員に配られるアレ)。
[2001年11月20日 0時25分20秒]

お名前: ツッコミ係を自認する(他人がどう思ってるかは知らない)管理人ことSteven    URL
っていうか、それは「眠い」と感じる神経が麻痺しとるだけじゃぁ!!
……ワシはもう眠い……。
でも、明日は昼からでればいいんだよなぁ……。
今夜は夜更かしするか……?

>え?そんな簡単に変えていいのか、って?いいんじゃねえの?
  よくないだろ!?というか、間違えたワシが悪いのか??
[2001年11月19日 22時55分19秒]

お名前: gob@さっきより眠くない    URL
あら?URLがオートコンプリートに登録されないYO〜〜。
手書きじゃないとダメなのかしら?これでどうかな?
[2001年11月19日 1時37分46秒]

お名前: gob@眠い   
>ステヴソ市
リンク、サンクスアロット。ところで、HPのタイトルって「俺と兄貴と尻仲間たち」でしたっけ?
つうかそっちに変えます(oreとanikistの共同HPなので)。
え?そんな簡単に変えていいのか、って?いいんじゃねえの?
[2001年11月19日 0時1分56秒]

お名前: 長い夜を過ごしてきた管理人ことSteven    URL
>俺の挿絵を書け!!という声が聞こえてきそうなほどの秋晴れですね。
  俺の挿し絵を描け!!

>みんな、僕たちのホームページで兄貴と握手!!
  兄貴と握手するのか……?
なんか手が握り潰されそうでいやだなぁ……。
[2001年11月18日 12時22分33秒]

お名前: ORE@新HP共同漢理人    URL
僕からも、よろしくお願いします。てめぇ、そんなところに絵を書いてないで
俺の挿絵を書け!!という声が聞こえてきそうなほどの秋晴れですね。
すっごい青空です。俗に言う蒼天っていうヤツです。
みんな、僕たちのホームページで兄貴と握手!!
[2001年11月17日 22時56分47秒]

お名前: 今夜は長い夜になりそうな予感がする管理人ことSteven    URL
>みんな、来てね〜〜〜〜
 イ、ヤ、ダ!!

>あと、リンク張らせてもらいました。すまんね。
 許さん。懲役800億光年の刑。
というか、時間じゃないですが。

>そちらからこちらへのリンクは張るも張らないもご自由に。
 ああ〜ん!?張らないわけがないだろう!?
更新する所がないからとりあえずリンクの更新で誤魔化そうなんてことは
全然思ってませんから。
[2001年11月17日 21時19分59秒]

お名前: 中華ナベ一六改め、gob@新HP菅直人    URL
肝心のURLを表示し忘れたので、再度書き込み。これでよし、と。
[2001年11月17日 21時11分20秒]

お名前: 中華ナベ一六改め、gob@新HP菅直人   
本格的な始動は11/17以降、という事で、そろそろ本格的にHPが始まります(つうか始まってます)。
みんな、来てね〜〜〜〜

>ステベソ市
え?人様のHPで勝手に自分のHP宣伝するな、って?
まあまあ、カタい事は言いっこ無し。ね。
あと、リンク張らせてもらいました。すまんね。そちらからこちらへのリンクは張るも張らないもご自由に。
[2001年11月17日 8時43分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る