記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 寄り道の帝王な管理人ことSteven    URL
 おお、姫月さん、来てくれましたか!!
私は、gob氏やORE氏のように絵を描けませんからね……。
(実を言うと、この二人のHPに、私の絵が寄贈品として飾られています、
全く、恥ずかしい限りで……。)
私には本当に小説しかないんです。まあ、それですら最近は
あまり書いてはいないのですが。私の場合、実生活が忙しくなってくると
書き始める、という妙な癖があるので、夏休みが終わり実生活が慌しくなってきた
今、執筆活動が再開するかもです。
 私も、そちらに時々うかがわせていただきますよ。
[2002年10月11日 18時36分35秒]

お名前: 姫月綾音    URL
こんにちは
ORE様のところから飛んできました
小説の上手さに脱帽です!
これからもちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いいたします(ぺこり)
[2002年10月8日 17時55分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る