記事タイトル:なんとなく 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
>Redgarnetさん
  どうも。久しぶりですなー。
来てくれてありがとうございます。
ビーマニは私はやらないんですが……。
次に来た時は書き込もうと思った事を思い出しておいてください。宿題。

>ゴビーさん
  「こういうHP」ってのがどういう意味なのか非常に引っかかる所ではありますが、
まあいいでしょ。
また来てくださいね。
[2001年3月25日 22時19分53秒]

お名前: ゴビー(確かそういう靴があったはず)   
誰だかを検索しました。
貴様、こういうHP見て無い様で見てるのね。
おヒマなら来てよね。どこに?
[2001年3月25日 0時38分50秒]

お名前: Redgarnet   
誰だかは検索しないでください。
最近BM2DXにはまりまくり、
っていうかそれ以外をゲーセンでしてないだけだけど。
そういえば元気だったか??
というか何を書き込もうとしたのか忘れました。
ではあでぃおす
[2001年3月24日 23時53分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る