記事タイトル:「ミスタードリラー」購入!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
>7月9日、俺の家は駄目なので貴様の家を媒体とし寄生すること請け合い。
>嘘です。きっと。多分。永久に。可も不可もなく。

うるああああっ!!キ、キ・サ・マ・ラ……!!!!!
おおっと、思わず覚醒しかけちゃいましたね……。
冷静に冷静に。
って言うか、人の家を連発して使用しないように。
7/9は、君が絶叫するブツ(クソゲーではない。クソゲーもあるけど??見たい?)を
用意して待っているよ。


>あぁ、忘れたか・・・これは貴様の昼飯代だ。

おお、本当に忘れていた。
どうせなら一生思い出さなきゃ良かったなあ……。


>ピアッシングキャノ―――――――――――――――ンッ!
>貫かれて苦しむがいい。

貫かれたくはないですが、
たまに誰かの事をブスッと貫きたくなる事も……
いえ!!なんでも無いですよ!!
[2000年7月6日 22時56分18秒]

お名前: ORE   
7月9日、俺の家は駄目なので貴様の家を媒体とし寄生すること請け合い。
嘘です。きっと。多分。永久に。可も不可もなく。
あぁ、忘れたか・・・これは貴様の昼飯代だ。
ピアッシングキャノ―――――――――――――――ンッ!
貫かれて苦しむがいい。
じゃ、また。
[2000年7月6日 19時0分12秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
>マーズマトリックスじゃだめか?
駄目。と言いたいところですが、面白いから許します。
でも、個人的には「ブレイブブレイド」のほうが好きだったりする……。
でもやっぱり好きなの「ミスタードリラー」。
「地底王国の国王(エンディングで出てくる。『ちていじん』の王様らしい。やっぱり丸い)」
最高おおおおおおお!!!!!
これほどはまったキャラは久しぶり(なんと言うか、もうたまらなく馬鹿で)。

>モスキィィィィトゥアッタァァァァァァック!!
よく考えてみると「蚊」。ちょっと情けない。

>あと550円返して。いつか貴様の家に傘取りに行くから。
>(久々に書き込んでこれかい)

久しぶりの書きこみでその攻撃は痛いです。
と言うか、550円って……(すっかり忘れてる)??
まあ、どうせ私がくだらない用事のために借りたお金でしょうから、
今度……7/9にあなたの家に集まると言う話は本当ですか?……会った時にでも
返しておきます。

それから、小説の挿絵のことですが、私から頼んでおいてほったらかしにしてごめんなさい。
これには、深い訳が……(まるで浮気した夫のような言い訳だな、オイ)。
[2000年7月4日 15時14分46秒]

お名前: ORE   
マーズマトリックスじゃだめか?
モスキィィィィトゥアッタァァァァァァック!!
あと550円返して。いつか貴様の家に傘取りに行くから。
(久々に書き込んでこれかい)
[2000年7月4日 13時10分26秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
この世紀末に突如として日本に降臨した脅威のアクションパズルゲーム「ミスタードリラー」
が、とうとう昨日家庭用ゲームとして発売されてしまった。
そして、私は、奴を今日購入した(PS版)。
タイムアタック激燃えー!!!!!
駄目だ駄目だ駄目だ!!
こんなゲームなんかハマってる場合じゃないんだ!!
でも……やっぱり「ミスタードリラー」はすごいっす。
未体験の人は、絶対買うべきです(DC、PS、GBカラーの3つで同時発売)。
私は、このゲームにゲーセンで10000円以上はつぎ込んだのだから!!

当然、愛らしい「ホリ ススム君(主人公)」の姿を見て
家族が集まってくる。
家族全員「ミスタードリラー」中毒者にしてくれるわ!!!
もちろん私はとっくの昔に中毒者。
今、私の人生になくてはならないもの……
それは「ミスタードリラー」と「マジェスティ」だけ……。
[2000年7月1日 0時38分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る