記事タイトル:へぇ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: っつーか、お前等ワケ分からん、とこっそりつぶやく管理人ことSteven    URL
 よっぽど放置しようと思ったけど(というか今まで放置してたけど)、
あまりにも意味不明過ぎて楽しいのでレス。

 といっても、どのようにレスを入れていいのか分からず、自爆。
[2001年10月24日 14時6分55秒]

お名前: アイニ〜ジョ〜ラヴェ〜ン    URL
つうか、君の文章意味分からん上に臭い死。
[2001年10月24日 2時56分58秒]

お名前: にんともかんとも   
時代の流れっていうのはいつも残酷なものであることが多いさ。
でもさ・・・乗り越えてみようよ?
その先にあるサムシングを目指してさ。
飽くなき未来への探求心を忘れちゃいけないと思うんだ。
巷の噂では、2Dとロボがデフォルト設定になっているって聞いたぜ、兄貴。
さ、兄貴。さ、どうぞ。
[2001年10月23日 0時49分36秒]

お名前: 遅レスなペドことanikiniki   
あら、ore氏からレスが。
そうらしいね。でもね、俺としては、やっぱり女性には幻想の世界にいて欲しいのよ。
ピンクハウスとかゴスロリとかに憧れる化物(いや、良い意味でね)でいて欲しい。
精神論では媚びないのが女性の強みだと思ってるから。でも、これって前時代的な考えなのかねぇ。
[2001年10月21日 23時15分21秒]

お名前: 人の名前を覚えるのが苦手な管理人ことSteven    URL
うーん、やはり駄目だ。全然知らない……。
しかも、蒼天ネタ!?

今日は眠いんで、このぐらいのレスで我慢してください。
[2001年10月17日 23時55分26秒]

お名前: 俺様・儀・雷逗(パクリか)   
あ〜、ウェイウェイ。みつみ美里も女性だよ。
[2001年10月17日 0時22分45秒]

お名前: 全員名前を知らない管理人ことSteven    URL
私には誰一人名前が分からないんですが、一応レス。
女性には女性だけの感性がある、って私も思ってたんですけど、
単なる思い込みだったんでしょうかね?
それとも、やっぱり「ヲタク」に近づくとみんなそういう絵になっちゃう、とか?
[2001年10月7日 8時49分40秒]

お名前: そもそも五分の長さを知らんが、とりあえず五分刈り   
みつみもカーネリアンも葉月京も有藤せなもみ〜んな女性なのね・・・知らんかったYO。
昔は女はこういう絵は描かなかったのになぁ・・・
これじゃあハッキリ言ってそこらの2Dヲタ(♂)の描いた絵と一緒じゃん・・・

今日び、女性の感性も変わった・・・寂しいような悲しいような。
[2001年10月7日 7時59分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る