記事タイトル:新企画発動の報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ガガーリン    URL
な、なんですか? ガガーリン弁当って。。。
[2003年5月7日 16時16分17秒]

お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
あらー、あなたがエクちゃんね。
Stevenからよく話しは聞いてるわ。
よくここに書き込みに来てくれてる人だって。
これからもよろしくね♪
あなた、うなぎ弁当とかいくら弁当ばっか食べてると、
Stevenみたいに豚になっちゃうわよ!
あたし?も、もちろん、あたしは豚じゃないわよ。
じゃあね。また来てよね♪
[2001年4月6日 18時43分57秒]

お名前: エク    URL
ガガーリン弁当って幕の内弁当みたい???
個人的にうなぎ弁当とイクラ弁当が好き♪
どっちもコレステロールあるねぇ〜^^;
[2001年4月5日 23時59分48秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
2秒ぐらいで緊急馬鹿企画はつぶれましたが……。ちょっとブルー。
でも、絶対に掲載は諦めません。
あれを晒し者(?)にしたくてうずうずしてるんですから。
また馬鹿な事をしてるんですね、あなた達は。
馬鹿スピリッツに乾杯。ああ、私も最近馬鹿を発射してないから
体内に馬鹿がたまってきてちょっと欲求不満気味。

ガガーリン弁当食べたいなあ……。
[2001年4月3日 20時9分17秒]

お名前: ぷりぷり県名物ガガーリン弁当   
緊急馬鹿企画に掲載されていた漫画の描き手の一人、五分刈りです、どうも。
アレ、画像表示されないなら別にもういいです。
その代わり、相手が要求した絵のネタを何があろうと描かなくてはならない企画を
この前やりまして、2往復、つまり俺とore氏で合計4作品できる予定なんで
そっち載っけてください。
4作品目はore氏が執筆中です。
完成し次第、連絡しますんでよろしく。
[2001年4月3日 4時52分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る