記事タイトル:うぅ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
レズ男(もう確定)さんは実は音ゲー結構うまいのよねえ。
Stevenは、お金がもったいないからって音ゲーあんまりやりたがらないんだけど。
レズ男さんの言う通り、ああいうのはきっと日頃の積み重ねが物を言うゲームね。
単なる「覚えゲー」だって言われちゃうと困るけど……。

食べないダイエットはあたしもあんまり勧めないわ。
Stevenを見てると分かるんだけど、食べないでいると「痩せる」というより「衰弱してる」
って感じなんだもん。
あんなことしてたらきっと早死にするわよ。
(それに、すぐに体重戻っちゃうみたいだし)
20キロも体重を落とすのはかなり難しいと思うけど、
それでも最初の意気込みを忘れずに努力し続けられれば
きっと成功できるはずよ!あたしも応援するからね♪
[2001年4月12日 21時28分9秒]

お名前: うっひゃ〜〜   
レズ男じゃないっス〜〜レスを書いたのでレス男にしたんス〜〜
そもそも男なのにレズとはこれいかに?

DDRやってたんスか・・・しかも強制撤去・・・
あのゲームは「慣れ」です。
俺もore氏も最初は足1とか2で死んだと思います。
数年やっていく内にほんの少しずつ上達しました。
まあ、そういうモンです。
音感とか体型とか運動神経はほぼ全く関係無いようです。

やせる手段・・・う〜ん、後は走る、とか。
俺は深夜に自宅周りの道を走り込んだりしてます。
スポーツクラブは無駄に金がかかるような感があります。
それに筋肉が付いちゃいますしね。
もうご存知だとは思いますが、食べないダイエットは、
自律神経の失調、内臓への悪影響、肌の角質層の劣化、骨の劣化、などなど、
実に様々な弊害があるので問題外だと思います。

20キロ減ですか・・・凄まじいですね・・・
一人だとどうしても達成できない人達が集まって、
ダイエット会のようなモノを作ってらっしゃる方々もいるので、
そういうサイトに行って会員になるというのはどうでしょうか。
励ましあいながら共にダイエットに挑戦、というのはかなり効果的なのでは。
もしすでにそういう行動を取られているんでしたら聞き流して下せい。

一生懸命努力する人って素晴らしいと思います。
頑張って下さい。素で応援します。
20キロ減に成功したらご報告頂けると嬉しいです。
[2001年4月12日 1時38分56秒]

お名前: エク    URL
食い物がうまいのは秋じゃなかったのかよ〜(ノ_<。)
10時間寝ても眠い日にゃ、私ゃ病気かと思うよ^^;

いきなりレズ男さん、DDRってアレだよね?
「ダイエット、ダイナミック、リバウンド」
ってか、DDR持ってました(過去形)。我が家の2階にプレステがあって、飛び跳ねてたら当局(母)の強制撤去を食らって、現在イトコの家に…。
ってかあれ、ややこしい矢印出るとパニくってワケ分かんなくなります ヘ(゜◇)ノ~ 
あと20キロ減らす私を応援して下さい。レズ男さん\(≧▽≦)/
[2001年4月12日 0時48分20秒]

お名前: いきなりレス男   
僭越ながらこのスレ(かどうか不明なのは前述の通り)へ書き込みをば・・・

分かります、すごく。
俺も出だしとかタイトルとか書いてる内に一番言いたい事忘れたり。
ダイエットにはDDRを烈オススメします。
俺はアレで体重が65→57キロまで減りました。
やり出すと定期的にやるようになるのでリバウンドにもなりにくいかと。
ただ、多少出費がかさむかもしれません・・・
[2001年4月11日 22時51分4秒]

お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
エクちゃん!拾い食いしちゃ駄目よ!!
Stevenと同じ次元に落ちちゃうわよ!

あと、頭が重いのはきっとただ単に眠いだけね。
足の裏がかゆいとお金が出ていくそうだから気をつけてね♪
[2001年4月10日 20時16分0秒]

お名前: エク    URL
すちー、にんふぃ〜…
は、腹が痛てーよぉ…(x_x)
(拾い食いなどしてませんがな〜^^;)
目がかゆい、耳がムズムズする、頭が重い(髪のせいか?!)
体重が減らない、シワが増えた、わがままし放題、
金が出てく、車にバードミサイル食らった、コーヒーがうまい、
脱毛面倒…
あれ?何の話だっけ???^^;

バ〜イビ〜! °゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
[2001年4月9日 22時38分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る