記事タイトル:北斗の拳 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 超管理人ことSTEVEN    URL
確かに、北斗の拳はケンシロウその他の拳士たちの戦いのシーンばかりが目立ちますけど、
そんな過酷な戦いのさなか力無き人々が彼らなりに必死に生きている、
という事実もありますよね。まあ、ケンシロウは、そんな人々の味方、という役回り
なんでしょうけど。
[2001年3月8日 23時56分12秒]

お名前: Yamaguchi    URL
こんにちは。富士山がきれいです。

北斗の拳は面白かったです。
核戦争の後の人々の争いや、北斗神拳継承の争いなど見所が多いです。
その中で、庶民がたくましく生きている様子も見られます。

p.s 僕のHPがリニューアルされました。
    春のイメージに衣替えです。
    これからもよろしくお願いします。
[2001年3月8日 18時2分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る