記事タイトル:どうしたどうした!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 絵にはさほどの情熱を持てそうにない管理人ことSteven    URL
というわけで、そんなに気合いを込めた絵を描くつもりはないんで。
所詮は小説書きの合間の気分転換に過ぎないわけですから。
言うまでもなく、ペンダコができるほど描くわけがありません。
[2001年12月7日 21時47分53秒]

お名前: ORE@あ、あれ〜?   
いつのまにか俺も描くことになってるYO!
ビバ!ペンだこ。
[2001年12月7日 10時18分36秒]

お名前: gob@全国幼児嗜好推進委員会会長    URL
>steven@サブウェポン
安心してください。
のっけから上手く描けたら人外です。
絵描きはペンダコが腫れてナンボですから。
[2001年12月6日 12時25分58秒]

お名前: 本体は「ニンフィ」だったのか……と、少しガッカリする管理人ことSteven    URL
>ニンフィの萌え2D絵を描いてウチに送れ。
  やってもいいけど、出来は保証できませんよー。
まあ、私の絵を実際に見た事があるgob死なら、私の絵とやらがどの程度のものなのか
大体分かると思いますけど。と、今のうちから言い訳をしておけば、安心ですな。
[2001年12月6日 7時37分56秒]

お名前: gob@全国2D推進委員会会長    URL
>ニンフィの代理ことステブソ市
ニンフィの萌え2D絵を描いてウチに送れ。
さもないとore市と俺で勝手に描いて送りつける刑を執行する。
[2001年12月5日 19時22分48秒]

お名前: むさ苦しくてごめん、と謝る管理人ことSteven    URL
たまーに「ニンフィ」を登場させると面白いかも、
と思ってちょっと試験的に「ニンフィ」を登場させてみました。
あくまで試験的なんで、レス役はすぐに野郎のStevenに交代です。

>おっ、ニンフィたん。お久しぶりです。
 いや、彼女(?)を動かすのはホント久しぶりでした。
しかも、なぜか「たん」づけだし。

>早起きですね。
 5時30分頃には起こされてましたから……。
ね、眠ひ……。
[2001年12月1日 22時0分43秒]

お名前: “名無しさん”それはYONEの別人格    URL
おっ、ニンフィたん。お久しぶりです。
早起きですね。
[2001年12月1日 10時20分33秒]

お名前: 久々登場Stevenの代理ことニンフィ    URL
ああああ゛あ゛あ゛っ!!

  あたしの上腕二等筋がー!!

  しくしく……もうお嫁に行けないわ……。
[2001年12月1日 6時35分35秒]

お名前: 音ゲーやらない人    URL
そうさそのうちキミもマッチョ♪
[2001年11月30日 19時52分13秒]

お名前: ゲームやり過ぎの管理人ことSteven    URL
 んー、でも、前に更新したのが26日で、この書き込みがあったのが
29日だから、そんなに停滞してるとは言えないんじゃ……?

 いや、むしろ、週1更新をうたっている(一応このHPのどこかに書いてあります)
身なんで、そんなにまめに更新するのはちょっと辛いです……。
とはいえ、今日(30日)学校から帰ったら更新する予定ですけどね。
(この書き込みは学校から)

 と、まともにレス入れてみましたが、もうちょっと脳味噌筋肉のほうがいいですか?
わかりました。鍛えます。
[2001年11月30日 10時39分14秒]

お名前: gob@小麦たんハァハァ   
ここ停滞しておりマッスルぞ!!!!
というわけで、気付けの書き込み。
[2001年11月29日 11時3分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る