記事タイトル:リンクありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 超管理人ことSTEVEN    URL
あ、書きこみ間違えた。
まあ、↓のは気にしないでください。
[2000年4月15日 23時3分2秒]

お名前: 超管理人kじょとSTEVEN   
ああ、Kobadaiさん、書き込んでくれてありがとうございます〜。
この掲示板書きこみ極端に少ないもんで、とにかく嬉しいです。

 「いとしん」さんのHPからのリンクでは私のページは「キ〇ガイゲーム」
がメインだと紹介されてました……。
[2000年4月15日 22時53分18秒]

お名前: Kobadai    URL
ども。Kobadaiっス。
リンクありがとうございました。うちのHPのリンクは自分から頼んだのばっかりなんで、BBS見たときめっちゃ嬉しかったっス。
てなわけでこっちも相互リンク張らせてもらいました。
あまり明確なメインが無いところは同じなんで、これからもがんばっていきましょう!!
[2000年4月15日 20時47分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る