記事タイトル:誕生日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
うう……なんか、エクさんに若さを吸い取られそうな気がする……。
性格的には一番涸れてるのは私みたいなんですけどねえ……。
気分は既に定年直前。
早すぎますか??
[2001年1月16日 23時19分27秒]

お名前: エク    URL
すちー、私も27歳なんだよー!\(≧▽≦)/
Yamaguchiさん、はじめましてー(∩_∩)♪
タメっすね、タメ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、すちー!若過ぎ…(∪_∪;)
その若さを私におくれ〜(☆▽☆)
[2001年1月16日 1時19分13秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
27歳の誕生日でしたか。
おめでとうございます。

私は、実はまだ成人してから殆ど月日が経っていません。
Yamaguchiさんは人生の先輩ですね。

また時間ができたらそちらのHPの方にお邪魔させてもらいます。
[2001年1月14日 21時33分43秒]

お名前: Yamaguchi    URL
おととい、僕の27歳の誕生日でした。
つい先日、26歳の誕生日を迎えたような気がします。

僕のHPに誕生日にちなんだ物を掲載しました。
ケーキと雪だるまをあしらったものです。

いいページにしたいです。
[2001年1月14日 9時50分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る