記事タイトル:ごめんちゃい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
な、何だとぉー!!貴様!!許さん!!そこへなおれっ!!その首刎(は)ねてくれるわっ!!
……というのは全部ジョークですが。
じゃあ、また近日中にエクさんのHPにお邪魔しましょうか。
……おみくじ……今年のおみくじは凄かった(実際に神社でひいてきた奴)……。
[2001年1月8日 12時5分32秒]

お名前: エク    URL
すちー、ごめんなさい。
せっかく私のHPにカキコしてくれたのに、掲示板新しくしちゃったの(∪_∪;)
だって、すぐ下にレス付かないんだもん!(>_<;)
今度のは納得いくヤツをレンタルしてきたから大丈夫だよ(∩_∩)V
ただ、ちょっとアイコン多すぎるけどね〜(^_^;)
おみくじも置いてみたから、運試しやってみてネ(∩_ー)〜☆
[2001年1月8日 3時10分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る