記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
わざわざ書き込んでくれてありがとうございます。

  フリーのRPGでは「AMEL」がとても面白いですね。
(「Card Wirth」もとっても面白いと思いますけど)
「夢の女神戦」「光の女神戦1・2・3」もやってみたいとは
思うんですが、シェアウェアにはどうも手が出辛くて……(貧乏)。
やっぱり、ただより安いものはないですね。

  YamaguchiさんのHPに、今度顔を見せますね。
[2001年1月3日 18時52分54秒]

お名前: Yamaguchi    URL
初めまして、Yamaguchiです。さくらやまのリンクをたどって来ました。

僕もRPGが好きです。AmelBroatが面白かったです。
他には、くらんくてぃんの「夢の女神戦」「光の女神戦1・2・3」が面白かったです。
グラフィックとシナリオが素晴らしくてついつい長時間プレイしてしまいます。

僕も、2ヶ月前にHPを開設しました。
写真をテーマにしたHPです。(他にもコンテンツがあります)
一度、見に来て下さい。
[2001年1月3日 8時0分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る