記事タイトル:またまたビックリ・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
 そうですよねー。ネットゲーの醍醐味といえば
他のプレイヤーと交流する事ですからね。
 長くプレイしていれば知り合いも増えますし。
……なぜか私の周りの知りあいにはアブノーマルな人が多い……。
 まあ、楽しくていいですけど。
 7月から正式版ですか。
 はまり過ぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね。
[2000年6月25日 16時53分48秒]

お名前: Ferunamu   
またまたお会いしてちょっとビックリのFerunamu(フェルム)です
今回は僕がお店に入ったその時にSTEVENさんが出て行かれるのを
目撃したので慌てて追いかけてしまいました
いやーこれこそネットゲーやっててよかったなーって
おもう瞬間ですね
[2000年6月25日 0時1分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る