記事タイトル:指輪物語 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 一応当HP管理人ことSteven    URL
 おお!!音楽やってたんですか!
指輪物語のテーマソングは「エンヤ」とか言う人が歌ってるそうです。
私自身は全然知らなかったりするんですが、結構有名らしいですね、この人。

 実は、私も原作は読破できませんでした。
1冊でもかなり強力に長いのが3冊ですから、まだまだ活字に慣れてなかった
あの頃はとてもじゃないけど読めませんでした。

 たしか、3月から公開らしいです。日記を見てもらえば分かる通り、
私はもう前売り券をゲット済みです。多分、まだ(売りきれてなければ)映画館で
前売り券売ってるはずです。あと、日記には書いてないと思うんですが、
前売り券を買った人にはもれなく(もれなく、だと思います)素敵な粗品が
ついてくるのでお楽しみに。
[2002年1月27日 0時48分21秒]

お名前: おと    URL
こばはー^^というかおはようございます?
はよ寝なければーと思いつつこんな時間。

日記ちらとみました〜。
指輪物語!!映画化なのですか!
それはぜひ見にいかなければ><

実は原作は知らないのですがw
音楽は知ってたりしますw
その昔、クラシカルな?音楽をやってたので、
指輪物語は演奏した経験があります〜〜。

曲の難易度高めで難しかった記憶が。。( ̄▽ ̄*)w
その方面の方には、曲としてちょっと?有名だったりします。
コンクールとかでも演奏されたりしてますしね。。

原作読んでみたいのですが、活字がどうも苦手なわたくしとしましては、
ぜひ映画見に行かなければ><なのです。
早速映画館の情報集めしよっと^^
[2002年1月26日 6時18分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る