記事タイトル:大中国展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 帰ってきた管理人ことSteven    URL
エクさん、なんだかんだ言いつつ結局食べ物ですか?
ホントに中国雑技団見てたのかな……?
いや、まあいいんですが。
[2001年5月3日 20時12分47秒]

お名前: エク    URL
中国雑技団ってスゴイよね〜\(≧▽≦)/
今から12年くらい前に1度見たことあるよ!
中華料理好き好き〜(*ノ▽ノ) 
フカヒレと北京ダック食いたぁ〜い。ご馳走して♪(*ノ▽ノ)
[2001年5月3日 13時4分20秒]

お名前: 帰ってきた管理人ことSteven    URL
>昨日、静岡の大中国展に行ってきました。
  そんなものやってたんですか??
そうと知ってれば、家で腐ってないで行ってみればよかったなあ……。

>中国雑技団の華麗な演技が見られたりして良かったです。
  中国雑技団って一度本物を見てみたいなあって思ってるんですけど……。
本当に凄いらしいから……。
[2001年5月2日 20時47分39秒]

お名前: Yamaguchi    URL
昨日、静岡の大中国展に行ってきました。
中国の特産品が展示販売していたり、中国雑技団の華麗な演技が見られたりして良かったです。

p.s 中華料理の点心もおいしかったです。
[2001年5月2日 9時10分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る