記事タイトル:3/3に遊ぶのを3/7にして欲しいとのご意見番 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いとしん   
髭を打ち殺しませう(爆死
[2000年3月6日 0時4分12秒]

お名前: ORE   
みんな本当にすまん。何を隠そう俺だ。はぁ〜・・・まったくあのクソ野郎のためになぜ時間を引き裂かなくちゃいけないんだと思いつつも、俺たちのメンツを守るため、戦場へ向かいますっつーかもう着いたんだけど、誰も来てねぇ!?おい?なんなんだよッ!!もういいよ!
あれが来ないと仕事が始まんねぇんだよっ!帰ろうかなぁ、もう・・・
[2000年3月2日 10時59分13秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
>いとしんさん
 うーむ、あの∀(ヒゲ)め……。面倒な事をしてくれるわい。
まあ、そういうことなら、3/7に延期するのもやむをえないか、と。

 ちなみに、これ見ているの3/2の朝です。実はあんまり時間ないです。
急いでます。


>red garnetさん
 というわけで、お仕事で張り切って死んでくださいね。
3/7にするんで。
 といっても、別に3/3に一人で来てもらっても構いませんよ。
最も、私とあなたの二人だけになるでしょうが。
二人っきりというのも、ちょっと虚しいような気がしますが、それでも構わないのなら。
[2000年3月2日 7時51分26秒]

お名前: red garnet   
つーわけでわしじゃ、そう最長老様じゃ。などと腐った文はさておき
3/7ですが私は仕事で朽ち果てます。そうそれは塵のようにはかなく・・・・・
っていうか無理!!無駄!!無茶!!無謀!!
と四拍子そろった所で拍手をひとつ。パン!!(SE)
どうもありがとーございましたー。
などと書いてる今日この頃いかがお過ごしですか??
こんばんは、勅使河原です。えっ!?、名前が違うって??
そんなこと気にしちゃ行けませんよ奥さん。
だって・・・・・・・ねえ?・・・・・・・

そんなわけでこちらでは初書きこみですね。
こんばんわ〜〜Red garnetで〜す。
囲碁お見知りおきを・・・・・・
えっ?将棋??・・・・・・・(延々に続く・・・)

ってこんなもんでいいかなあ?
わしの趣旨分かってくれてた?
えっ?分からん?
最近の小学生には困ったもんじゃのう。
わしが幼い頃は・・・・・・・ブツブツブツ(SE)(以下延々と・・・・)
[2000年3月2日 1時5分53秒]

お名前: いとしん   
ども、いとしんです。
個人的なことですが、
3/3日、ANIKIST君とORE君が腐れ髭の陰謀のせいで急に仕事が入り超多忙になりこれなくなってしまったそうです。

このままだと、3/3は3人しか面子がこなく、いまいち盛り上がりにかけたりなんだかんだなので、3/7日に出来れば変更したいという意見が出ていますのでどうでしょうか?

お返事即急にお待ちしています。

P.S. 今日(3/2)の午前中に私が電話をかけます。カキコ見たのが3/2の夜だったらならば気にしないで下さい。たぶん午前の電話で話した後だと思いますので。
    
[2000年3月2日 0時27分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る