記事タイトル:久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 修羅場を駆け抜けた管理人ことSteven    URL
おおおお!!本当に久しぶりですね!!
最近そっちの方に全然お邪魔できなくてすいません。
目の回るような忙しさだったもんで。

  秋葉原ですか。まだ2,3回行った事があるだけですが、
イメージとしては確かにパソコンの専門店が多いってイメージがありますね。
……まあ、私はもうパソコンのハードの事に関してはからっきしなんで、
ゲームソフト屋やら何やらしか見てなかったような……。
[2002年1月29日 18時20分16秒]

お名前: Yamaguchi    URL
こんばんは。久しぶりです。
年末年始はどこかお出かけでもしたでしょうか。
僕は年末に東京に行ってきました。久々の東京はにぎやかで、イルミネーションがきれいでした。
秋葉原はかなり様変わりしたようです。パソコンの専門店が少し減って、ゲームソフトや
携帯電話の店が多くなってきたようです。
[2002年1月24日 22時16分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る