記事タイトル:今日の愚痴… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
どこの会社でもいるんですねえ……「お局様」って。
私自身は会社勤めした事はないんで、あんまりそういう事に詳しくはないんですが、
聞いた事ぐらいはあります。

会社でハンドルネームで呼ばれたら恐いですね……。

っていうか、イライラなんて忘れちゃった方がいいんじゃ??
忘れたくないぐらい腹が立ったのか……。
[2000年12月21日 18時25分49秒]

お名前: エク    URL
今日ね、仕事でね、1時間ほど残業してたの。
だって社長に頼まれた文書をワープロで入力してたんだもん。
そんでさ、できた文書を社長のトコへ持ってったら、
お局様がね「あら、エクさん(ちゃんと本名で呼ばれたサ)まだいたの?」と小声でボソ…。
ちょぉー、腹が立った。
「てめぇこそ、さっさと帰れ。ウザいヤツめ!」と心の中で大絶叫。
そうやって私の2面性は形成されてゆくのでありました。
どれが本当の自分だか分からなくなりそうです(^_^;)
いちいち気にしてたら、あの会社ではやっていけないんだけど、
いちいち気にしてないと、このイライラを忘れそうでイヤ!(`_´)
[2000年12月21日 0時18分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る