記事タイトル:無題〜〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
いやー、全く、最近は寒いですなあ。
このページのコンテンツと同じぐらいに。
天気がいいんだから、どこかに散歩にでもいきたいんですが、こう寒くちゃ
ちょっと外出も控えちゃいますよね。

 あ、「@」さん(でいいですよね!?)、書き込んでくれてどうも感謝です。
今後も顔出してくれると嬉しいです。
さあ、私もちょっとこのページのあまりのひどさを何とかしないと。
[2000年2月11日 15時44分35秒]

お名前: @   
あー寒い。
いい天気なのにどーしてこんなに寒いんでしょうかねぇ〜。
(年よりの茶飲み話か・・・?これ。)
[2000年2月11日 11時43分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る