記事タイトル:わ〜い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 「怒首領蜂2」けなし委員長兼管理人ことSteven    URL
あちこちから非難轟々な「怒首領蜂2」ですが、
何かあれを見ているとSTG業界、いや、ゲーム業界全体の
明日が不安になります……。
[2001年7月3日 17時49分33秒]

お名前: スポーツ刈り(一分刈りとは別人)   
僕もやったよ☆ 一分刈りクソンが言いたい事全部言ってくれたので
とても安心しています。掲示板荒らしっぽいかな〜(そういう内容になるっぽいな〜)
と思って今日まで我慢してきた僕がバカみたい。
っつーかなめんな?
キャラモノにするなよ、あれを。頼むから。
一つどうしても言いたいんだけど
自機カッコ悪すぎ。
萎え〜☆
[2001年6月29日 17時9分41秒]

お名前: 元STG野郎だった管理人ことSteven    URL
一分刈りさん、ハゲへの道を爆走中ですね……。
そんなにアドンになりたいんですか?

>怒首領蜂2
まずネーミングセンスがいけませんね。
「怒怒首領蜂」のほうがまだ納得できるんですが……。

  怒首領蜂3……まだ出てないけど……は「怒怒怒首領蜂」??
怒首領蜂4は……(以下略)……。

  初めて「怒首領蜂2」を見た時、「あれ?怒首領蜂がまた帰ってきたのかな?」って
思っちゃいました。そのぐらい画像の違いがないって事ですかね……。
というか、ボスも何かどこかで見た事あるっていうか、「怒首領蜂」のままと言うか……。

  やっぱケイブじゃないと駄目って事なんでしょうか……。
[2001年6月28日 7時59分47秒]

お名前: 一分刈り(さらにさらに短く)   
通学路にあるゲーセンに怒首領蜂2とかいうゲームが出たよ★やったネ☆
つうか怒首領蜂の背景と敵キャラをいじくってあるだけだし。
つうか全体的に前作よりもむしろ難易度がヘボくなってるし。
つうか何故かムサいキャライラストがデカデカと出てるし。
つうかむしろ画面ヘボくなってるし。
つうかコンボのカウントの仕方がスゲエ甘くなってるし。
つうかそのせいで得点が簡単に上がるし。

つうか、開発がケイブじゃないし。何故かIGS(支那ゲーばっかり作る会社)だし。

ドウイウ了見デ〜スカ?あんま人様をナメてるとマジでイワされるっぽいよ?ん?
[2001年6月28日 3時2分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る