記事タイトル:初チャットお目でたう(w 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
チャット初体験ってことよりこの掲示板への書き込みが久しぶりってことの方が嬉しく
感じてしまいますが……。

 なんとなく顔出してみたんですよ。どんな人達がいるのかなあって。

 それから、これからQのダウンロードを開始します。
ノートでもQが使えるようにしておきますね。
[2000年4月23日 16時37分25秒]

お名前: いとしん    URL
やは、こむばむわ。
いとしんです。

ついにWebチャット初体験ですな(w
とりあえずああいうところは気軽に話し掛けるのが吉って物だもんよ〜
ということではじめはなれないかもしれないけどがんばってくださいね。

ちうわけで4/30日にあいませう〜
[2000年4月23日 1時3分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る