記事タイトル:あ!ずま○がしく逝った旅だったNE! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 逝ってよし連発の管理人ことSteven    URL
>トニー・梅田
口裏合わせるのはいいんだけど、こんな誰でも見れそうな所でそんな話していいの?
君の親だってその気になればこのスレを閲覧できる事を忘れずに。
手後れなんで、放置しときますけど。

>あと、帰りの港で見かけた女の子(6歳ぐらい)が可愛かった事、
>あと、帰りのフェリーの風呂場で泣いていた赤ちゃんの噎せ声に素で興奮した事、
>などは鮮明に覚えており、他の事はどうでもいいです。
細かー!!んなこと全然覚えてないっていうかそもそも脳みそに一度も
記憶されてなかったですし……。
しかも、それだけ!?
まあ、子狐たんに萌えーだったり、ジンギスカンの肉が柔らかかった事とかは
まことに不本意ながらちょっと共感できますけど。

>ニハーン
>ネタまみれの行き当たりばったりな、波乱万丈、動転同地、血沸き肉踊る。
>って言うか、無計画!!!!!!!!!
激しく同意!!っつーか、少しはまともに観光しろ!!自分達!
よく生きて帰ってこられたな、とちょっと自分を誉めてあげたい気分です。
プロレスはどうでもいいって言うか、相撲萌えーなので、
見ないでしょう。きっと。

>意外とお金かかったし(w
いや、私の感覚では意外と安上がりで済んだと思いますが?
まあ、最終日にあんなにリッチなホテルを利用しなければ
もっと安上がりになったんでしょうが。
[2001年9月20日 20時29分47秒]

お名前: 連絡回数0の人   
なんか複数のスレにこの類のレスが飛散しているようですが、
ややこしくなるので書き込みはここにまとめてします。

まず、皆さんに謝罪。すいません。あの日は結局終電で帰れず、
仕方なくファミレスで時間をつぶしてから早朝に帰りました。
というのは建前で、実は川崎で特急の終電までドラム叩いて、その終電に乗ったのですが、
なぜかクソ袋な事に、その終電は浦賀行きとの接続が無く、
仕方なく堀ノ内駅で降り、コンビニで漫画でも立ち読みしようと立ち寄ったら、
1時間ほどで「すいません、もう閉店ですので・・・」と言われ、
「コンビニは24時間営業が基本だろうがこの田舎店がァァァァ」と罵りたい心を抑えつつも、
大津の方へ足を伸ばし、吉野家で特を食い、そこの近くの漫画喫茶で朝まで漫画読んでました。
(文章の所々に「何様だキサマ!ゴルァ」と突っ込みたくなる部分がございますが、
自ら何度も自分に突っ込んだのでお許し下さい)
でも親には「いや〜ファミレスで一夜明かしたYO〜」と言ってあるので、
皆さん口裏を合わせてネ★ オ・ネ・ガ・イ。
いや、でも、そこで意外なる事実を発見しました。
実は、2chに頻出するコピペ「Fuck you・・・ぶち殺すぞ、のび太」の元ネタは、
カイジだったのです。しかも一巻です。これでもう安心ですね。

旅行についてはよく覚えてないのですが、とりあえずジンギスカンの肉が子羊たんで、
しかも肉が柔らかく、飽きの来ない味で、ペドの僕としてはついつい素で興奮してしまった事、
あと、子狐たんの剥製が可愛かった事、
あと、ガラス細工の動物たんが可愛かった事、
あと、帰りの港で見かけた女の子(6歳ぐらい)が可愛かった事、
あと、帰りのフェリーの風呂場で泣いていた赤ちゃんの噎せ声に素で興奮した事、
などは鮮明に覚えており、他の事はどうでもいいです。
熊は可愛いどころか憎らしいので、土産に熊カレーを買いました。
「あ?マッズ〜、クソマズいよコレ」とか罵りながら食べようと思います。
[2001年9月20日 8時5分11秒]

お名前: いとしん@ニーハン   
ただいま!
お帰り!
23時間ほど前に帰ってきました。

とりあえず、同士よ、オツカレサマ!

ネタまみれの行き当たりばったりな、波乱万丈、動転同地、血沸き肉踊る。
って言うか、無計画!!!!!!!!!

意外とお金かかったし(w

とりあえず疲れた!!
でも楽しかった!

ジンギスカンウマー!(・∀・)

ネタ巨人>
逝って良し連発しすぎ(w
ネタ取り捲ったねぇ、というか、おいらの写真が非常に多いんですけど(w
小樽の夜のドイツ語講座満足?(笑)
というか、プロレスにはまれ、毎週見ること。OK?(爆

連絡回数0の人>
船では寝すぎ(w)
小樽では時間かかりすぎ。
替え玉で腹いっぱいでないとは、、

大井町で別れたあとの君の痕跡を是非詳細に知りたんですが(笑)
君も同じくプロレスを毎週見よう(w
[2001年9月20日 0時32分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る