記事タイトル:アバ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 折れ   
ひとまずアグネス仮面はアマゾン仮面に名前変更
すべきではないと言う事を伝えておきます。
それと、どうやったらここまで名前を間違えられるか知りたいです。
[2001年8月14日 13時23分24秒]

お名前: みんな耐えてたんだ、と感慨深く思う管理人ことSteven    URL
>5
耐えてたんですねえ……。
気持ちはイタイほど分かりますが。
あ、い、た!!

>6
適当でいいのか……。
じゃ、私のレスも適当に。
[2001年8月14日 5時45分19秒]

お名前: 漏れ35cm   
>>5
お、ore氏、耐え忍んでくれてましたか。まあ適当にGOという事で。
アグネス仮面いいっスよね〜〜。ああいう展開するって事はもう終わりなのかねえ?
短期集中連載との事だし・・・う〜ん、残念。
[2001年8月12日 4時47分55秒]

お名前: ああんなんでみんなレスしてるんだよォ!!   
これじゃぁ耐え忍んでた俺がバカみたいじゃないかァ!!
もう書きこんじゃうよ?あーあ、書きこんじゃった・・・
アグネスなんて・・・アグネスなんてェェェ!!
[2001年8月11日 1時16分24秒]

お名前: 自分的には   
徹底放置してくれると嬉しかったYO。
え?放置プレイを楽しむためだけにクソスレ立てんな、って?
すいませんごもっとも。お詫びにまたこの次もやりますので勘弁してね。
[2001年8月9日 0時17分7秒]

お名前: 溥儀   
同じく、、何が??っていうか、、、


    (゜Д゜) (゜Д゜) 
   (゜Д゜)  (゜Д゜)    (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)   ??????? 
   (゜Д゜)   (゜Д゜)          (゜Д゜)  ??   ?? 
  (゜Д゜)     (゜Д゜)    (゜Д゜)(゜Д゜)       ?? 
  (゜Д゜)     (゜Д゜)    (゜Д゜)         ?? 
 (゜Д゜)       (゜Д゜)   (゜Д゜)         ?? 
 (゜Д゜)       (゜Д゜)   (゜Д゜) 
(゜Д゜)         (゜Д゜) (゜Д゜)          ??
[2001年8月8日 23時46分17秒]

お名前: 放置プレイ好きな管理人ことSteven    URL
何が??

よっぽど放置プレイしようかと思ったんですけど、
あまりにも哀れなのでレスをつけときました。
[2001年8月8日 21時54分26秒]

お名前: 下忍    URL
多分、無機の方だと思うんで。
よろしくお願いします。
[2001年8月8日 4時1分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る