記事タイトル:はろー^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: これまで管理がおろそかだった管理人ことSteven    URL
 私は、テストがようやく終わってボロボロ状態ですが、
なんとか元気にやってます。そろそろHPの更新をしておきたいですね〜。
 木こり「STEVEN」は、全然接続してませんけど、新しい2nd(またもや
周囲の人間には2ndであることすらも隠しています)でしょっちゅう接続していますよ。
まだまだ全然クロスゲートに飽きがこないんで、当分……最低1年ぐらい……は止めるつもりはないです。

 ラグナロクですか。ちょっとだけ興味がありますね。
クロスゲートと二股をかけられるだけの時間があるかどうかはちょっと疑問ですけど。

 また何処かの世界で会いましょう!
[2002年7月24日 17時31分38秒]

お名前: ベルグ   
こんにちは〜m(_ _)m
おひさ〜  元気にしてました?
私はXGで一気にレベル上げして夏には終わる予定です♪
次にはまるゲームといったらたぶん韓国のラグナロクだと思いますw
ネットゲーなんだけど、サーバー料金がいらないので>_<v
まったね〜
[2002年7月18日 22時20分33秒]

お名前: 過去を懐かしむ管理人ことSteven    URL
 うわー、懐かしいですね〜。
またどこかの世界(別のゲーム)でお会いできたらご一緒したいですね。
すごく確率は低いと思いますけど……。
 いまだクロスゲート中毒から抜け出せない私。
[2002年6月24日 14時39分29秒]

お名前: スタリオン   
久しぶり〜元気?今日はネット巡りしてるだけで

久々だから、遊びにきちゃった^^

XGは恐らくやらないけど、他のゲームで会ったらよろしく^^
[2002年6月20日 22時21分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る