記事タイトル:はじめましてっす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 昔を懐かしむ管理人ことSteven    URL
 初めまして、戸田さん。私がこのHPの管理人のStevenです。

 意外とエルナードって、人気あるんですかね……。
まあ、こんなところにまで情報を探しにやって来るぐらいですから、
やはりマイナーなんでしょうけど。
 エルナードの事なんて、エンディングのことしか覚えてませんです……。

 今は「エルナード」のROMが手元にあるんで(買いなおしました)、
すぐにでもエルナードの攻略を始める事ができるはずなんですが……
やはり時間との兼ね合いが……。

 レナス2、あるんですか!?
どこにも売ってないですね……。
うちの近所の中古屋で何故かレナスが売ってましたが。
(さすがにもうやり直す気はないです)
[2002年6月14日 12時27分52秒]

お名前: 戸田   
 はじめまして。エルナードのページを探してたら到着しました。今ゲームを初めたところです。友人が持っていたエルナードの漫画を読んでたら妙にやりたくなってきて。
 ところで、世にも奇妙なRPGのところ見てて思ったのですが「レナス2」は一応存在しますよ。たしか「レナス2 封印の使徒」というタイトルだったと思います。
[2002年6月13日 16時20分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る