記事タイトル:なんじゃこりゃ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
「マジェ」ライフ満喫中のFerunamuさん、お久しぶりです。
見事に中毒になってくれたようで、私も嬉しいです。
 あと2日で正式版移行ですね。
そうなったら私のレベルなんてすぐ追い抜くんだろうな……。

 「小麦粉」や「木材」は、私もはっきりした事は知らないのですが、
アイテムを制作する(そういう「技術」が存在するようです)時に
使用する材料と思われます。

 弓と矢ですが、私が知っている限りこれを売っている町は一個所しかありません。
それは、「パンデモニウムシティ(パンデモ市)」です。
……他の場所でも売っているかも知れませんが。

 ちなみに、「技術」は「魔法」とは全く別物です。
ここでは詳しい事は書きませんが、覚えるのには一苦労する、とだけは
言っておきます。
 もし親切な人がいたら詳しく教えてくれるかも知れませんね。
[2000年6月29日 20時53分30秒]

お名前: Ferunamu   
ども!お久しぶりのFerunamu(フェルム)です
さて先日とあるところでアイテムばら撒き大会があり
僕もそれに参加したのですがてにいれたのが
小麦粉に木材。
一体何に使うものなんでしょうか?
あと親切な人に弓と矢をもらったんですが
矢って何処かで売っているんでしょうか?
お忙しいとはお思いですがお教えください
[2000年6月29日 2時34分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る