記事タイトル:年末のご挨拶ですm(__)m 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 「クロスゲート」中毒真っ盛りの管理人ことSteven    URL
ありゃ?全然来てないんですか。もったいない。
まあ、今からだったら「ディプス ファンタジア」の方がいいと思いますけど。
  私はまだまだ「クロスゲート」をやり続ける予定ですけどね。

  今年もよろしく!!
[2002年1月1日 22時54分59秒]

お名前: エク    URL
すちー、お久し振りでーす(*^_^*)
クロゲねー。行く、行くって言っておきながら全然つないでないんだよねー(爆
そしてまた、利用登録が切れた…(ノ_<。)ビェェン
もったいねーっ!w

いつもウチのHPにカキコしてくれてveryサンクス♪
愚痴日記と下らないアホまんがに付き合ってくれてありがとうm(__)m
この先、特にコンテンツが増えるなんて事は無さそうだけど、
これからもどうぞよろしくね(^_-;)-☆

であ、よいお年をお迎え下さいませ〜m(__)m
[2001年12月31日 22時3分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る