記事タイトル:最近忙しいのかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 「忙殺」という単語の意味を肌で感じる管理人ことSteven    URL
全くもってその通りです。
テスト期間に入ってしまったもんで、もうネットなんかやってる場合じゃない
って言うぐらい厳しい状態でした。
 ただ、今日で(正確には昨日……1月24日の事です……)とりあえず山は越えたんで、
少しだけ余裕ができてきました。だからこうして書きこめるんですが。
ひょっとしたら、これからはクロスゲートの方に少しは繋げるかも。
[2002年1月27日 0時53分2秒]

お名前: スタリオン   
おひさ―!!!最近見ないけど忙しいのかな?
まあそれだけ・・だけどね・・・
またねー
[2002年1月25日 18時0分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る