記事タイトル:無題ってか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
こっちの方も結構雪が残ってますよ。
私は、暑いよりも寒い方が好きなんであんまり苦痛には感じないんですが。

揉め事なんて気持ちのいいもんじゃありませんからね。
何事もなく終わってくれればいいですね(事情はよく知らないですけど)。

いやー、こっちはなんとか期末テストを乗りきって
羽伸ばしまくり状態ですよ。
あ、私、学生さんなんですよ。知ってました?
ばれても別にいいからばらしますけど。
[2001年2月4日 0時57分1秒]

お名前: エク    URL
すちー、おっはよう〜♪\(≧▽≦)/
未だにあちこちで雪が残ってるのを見かけるねぇ〜。もう1週間だよぉー(∪_∪;)
見てるだけで寒くなるから、さっさと融けて欲しいのに〜(ノ_・、)
さっき、YamaguchiさんのHPにお邪魔して来ちゃった(∩_∩)
んとね、モメてたヤツは小康状態です。
今のトコ何にもないです。このまま終わって欲しいです(^_^;)
だから相手を刺激しないようにしています。ふぅ、やれやれ…。
私のBBSに「時夜」君って子が来るんだけど、それが多分彼女…(ヒミツ)。
当り障りのないやり取りをしております。
やっと週末だー。明日は休みだー。ハネ伸ばすじょ〜!\(≧▽≦)/
すちーもよい週末を…(∩_ー)〜☆
[2001年2月2日 7時55分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る