記事タイトル:足跡ペタペタって感じでw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: レベル上げに熱中する管理人ことSteven    URL
ほんと、毎日の様に会ってますよね〜。
まさに中毒……。
これからもよろしくです!
[2002年4月29日 19時22分11秒]

お名前: ベルグ   
(滝汗
確かに毎日のように会ってますね・・・
一応一人で狩しながら勉強してたりしてますからw
そのおかげで狩がR2になり、
勉強がほとんど進んでないような気もしますが・・・
まあ、今は何とかなるでしょう
10月は本当に危ないですがね>_<
[2002年4月23日 22時31分47秒]

お名前: クロスゲート道まっしぐらの管理人ことSteven    URL
よく会ってたりしますが……。
まあ、また会った時はよろしくです。
最近は「STEVEN」の方でも結構お世話になっちゃったりして。
たとえ赤犬を倒しても先は遠そうですがね……。
[2002年4月23日 20時0分8秒]

お名前: ベルグ   
ただいまPCぶっ壊れてますw
それと物凄く忙しい(滝汗
今度いつ会えるかな・・・
近いうちにまた会いましょう
明日木曜日は学校が休校日なので直したらレベルでも上げておくよ
赤犬倒すために!
では、疲れたので今日は早めにお休みします
またね〜
[2002年4月17日 20時54分47秒]

お名前: 週休2日制に心から感謝する管理人ことSteven    URL
 おお、ベルグさん!!
ようこそ、貧弱な我がHPへ!

 私も、大学が始まってしまって、かなりお疲れモードですが、
週休2日制のおかげで、体力の回復がなんとか間に合いそうです。
(去年は土曜日も学校だった……はっきり言って辛かったです)

 クロスゲートでは、またよろしくです。

 ベルグさんのHPにも、今度遊びに行かせてもらいますね!
[2002年4月13日 21時24分56秒]

お名前: ベルグ    URL
こんにちはですSTEVENさん
XG知り合いらしいベルグですw
毎日お世話になってます>_<ありがとうm(_ _)m
専門学校入学してきました>_<v
神経使いすぎて疲れる日々・・・
土日は休みでよかったぁ 〜△〜
という事で(どういう事かは謎)これからもしばらくよろしくお願いしたします

調合のスキルあげ手伝います>_<(欲しいからw
一人でいるときはしばらく採掘でもしてお金貯めておきますね^^
連激R3になってから^^;

あと、私のHP来ても本当に何もありませんw
これから学校に行くと同時に更新して行こうと思います
少しは書いてあるけど少なすぎるとちょっと恥ずかしいので
ある程度終わってから更新するつもりです
掲示板は新しく変えてからだれも来てないけど
下手に中途半端な物見られるよりかは安心してほっておけますw
では、これくらいにしてまたXGでお会いしましょう♪
[2002年4月12日 17時52分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る