記事タイトル:「指輪物語」映画化決定!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 帰ってきた管理人ことSteven    URL
>俺は一人で千と千尋の神隠し見に行くからさ。
多分私も一人で見に行きますね……。ウヒ。
もしくはビデオレンタル屋に並ぶまで我慢するかな……??
(いつになったら並ぶんだろう?)
なんつーか、楽しそうだから。猫バスが好き(違う)。
[2001年5月17日 7時43分6秒]

お名前: 指輪物語を知らなくて一人落ち込んでいる俺   
なんだか仲間はずれ気味。ふんだいいもん。俺は一人で千と千尋の神隠し見に行くからさ。
[2001年5月17日 0時21分53秒]

お名前: 帰ってきた管理人ことSteven    URL
>指輪物語映画化ですよね!僕もTVを見て一人興奮していました(笑)
私も一人で盛りあがってましたね……。家族が誰も「指輪物語」の事を知らなかったから。
朝のニュースでいきなりこのニュースが流れ、朝っぱらから興奮しっぱなしでした。
ああ、私の憧れの大魔法使い「ガンダルフ」様の勇姿が映像で観られるなんて、
生きてて良かった……(というか、実際観てからそういうセリフはいった方がいいか?)。

>最近特別見たい映画がなかったのですが、今年の秋は”指輪物語”と
>”ファイナルファンタジー”の2本は取りあえずおさえておいて。ですよね。
私は、日頃は全くと言っていいほど映画を観ない人間なんですが。
とりあえず「指輪物語」は必ず映画館で観ます。
映画館で映画を観るなんて何年ぶりだろう……。
(いや、ホントにそのぐらい映画館には行かないんですよ)

「ファイナルファンタジー」の方は気が向いたら……。
(ごめんなさい。私、FFがそんなに好きじゃないもんだから。FF3は好きだったけど)
[2001年5月16日 20時47分45秒]

お名前: hiro   
STEVENさんこんにちは。
今日はこちらに遊びに来てみました♪

指輪物語映画化ですよね!僕もTVを見て一人興奮していました(笑)
ちょっと映像を見たのですが、鳥肌モノでした。
最近特別見たい映画がなかったのですが、今年の秋は”指輪物語”と”ファイナルファンタジー”の2本は取りあえずおさえておいて。ですよね。
[2001年5月16日 17時29分43秒]

お名前: 帰ってきた管理人ことSteven    URL
たまには自分からネタを提供しないと、と思いまして。

ゲーマーなら必ず聞いた事はあるはずのあの伝説の名著「指輪物語」が
映画化されるそうです!!

……でも、私は原作の「指輪物語」読みきれなかったんですよね……。
それが心残りだったんで、今回の映画化の話はもう嬉しくてしょうがないです。
とりあえず、必ず観に行く予定です。
[2001年5月15日 7時51分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る