記事タイトル:くわー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 超管理人ことSTEVEN    URL
お久しぶりです。@さん。
この掲示板書き込み少ないんで、とっても嬉しいです。
(ちょっと悲しいけど)
 まあ、私がご覧の通りの変人で、このページも変なので、
見ても書き込もうと思う人が少ないみたいですけどね。

 卒業式ですか……。
なんかいいですね。やっぱり、そういう区切りは大事にしなきゃいけませんよ。
たとえ形式ばったことでもね。
 まあ、風邪はちょっと辛いですが。そういえば、以前に書き込んでくれた時も
風邪ひいてるって言ってませんでした(よく覚えてないけど)??
[2000年3月22日 23時6分20秒]

お名前: @   
明後日は卒業式ぢゃぁあああぁぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
しかも風邪ひいちったよーーーーー・・・・・。はぅゎぁぁ・・・・・・。
呼びかけとやらが喉いたくって声でなひ・・・・・。
あぅ・・・辛い・・・・・・・・・・・・・・。
[2000年3月22日 13時53分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る