記事タイトル:先日は・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
>さりさん
 こんなろくでなしページに顔を出してくれただけで充分嬉しいですよ。

>Ferunamuさん
 「アメジスト(通称『飴』『雨』等)」は非情に愉快な「クラン」です。
私も所属してます。
 一度ぐらいクラン生活をしてみるのもいいものです。
(本当は私は「クラン」があんまり好きじゃないんですけど)
愉快で親切なメンツがいっぱいいるので、興味があれば入ってみるといいでしょう。
[2000年6月13日 20時56分24秒]

お名前: さり   
そうそう、クランの名前です。
妖精さんが目印(爆)
[2000年6月13日 11時50分28秒]

お名前: Ferunamu   
あああああああっ!さりさん!
あの時はありがとうございました。
「たみぃ」もちろん役に立っています!!!
ところで「アメジスト」って何でしょうか?
(クランの名前とか・・・?)
[2000年6月13日 0時0分35秒]

お名前: さり   
もももももしや夕べ会った方ですねっっっ。
「たみぃ」は役だっているでしょうか・・・。
よかったら、「アメジスト」にきてね。
楽しいですよ〜。

あっ。
送れてごめんなさい。
すてーぶん、ちゃ〜(爆)
[2000年6月12日 23時17分45秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
私もびっくりしましたよ。「マジェスティ」の世界はだだっ広いですから、
そう簡単には会えないだろうと思ってましたからね。
 「レッドウッドの森」は繋げば必ず一度は行く所なんで(通り抜けるだけ)、
また会えますね。きっと。
 そのころはレベル追い抜かれてるかもしれないけど……。

 マジェスティは、とにかくお金がかかります。
私があげた程度のお金なんてすぐ無くなっちゃいますよ。
 亀を退治するぐらいなら武器は「棍棒」でも十分ですけどね。
「棍棒」はいくら使っても無くならないし。

 ちなみに、レベルが4桁あるような人間は平然と
数千万のお金を所持しているらしい……です。
数億持っている人もいるらしい……です。
 ちなみに、いまの私の総予算は約40000。
雲泥の差です……。
[2000年6月12日 18時59分25秒]

お名前: Ferunamu   
どーもFerunamuです。
先日はマジェスティ内で大変お世話になりました
まさか本当にSTEVENさんにお会いできるとは
思わなかったのでビックリです。
さてSTEVENさんのおかげで小金持ちになった
僕ですが、レベルが足りないので
いい武器が買えません(笑)
しばらくはレッドウッドの森で
カメ狩りをしているとおもいますんで
またよかったら会いにきてください。
[2000年6月12日 0時0分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る