記事タイトル:飲み会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: お酒はあまり飲まない管理人ことSteven    URL
ジョッキに二杯ですかー。なかなかやりますね〜。
Yamaguchiさんも。
私はお酒には弱い、という訳じゃないんですが、そんなにお酒が好きじゃないもんで、
そういう機会がないとなかなかお酒を飲む事がないですねー。

でも、飲み会って時間が経つごとに周りのみんながどんどん壊れていって面白いかも……。

台風は大変ですね。
午前中は表はどしゃ降りだったんですが、
今は少し落ち着いてるみたいです。
[2001年9月10日 18時7分30秒]

お名前: Yamaguchi    URL
こんにちは。今日は雨です。
台風が近づいているようです。雨風ともに気をつけたいです。

昨日、久しぶりに会社の飲み会に行きました。
たくさんの人が来ていて、にぎやかでした。
僕もビールをジョッキに2杯飲みました。
いろいろ会話が弾んで楽しかったです。
[2001年9月10日 13時16分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る