記事タイトル:ただいまー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
 ようやくインターネット環境復活。
今晩からマジェにようやく繋げるー!!

>新築の家なのに、既にゴキブリの被害に遭ってます(ノ_・、)
ご愁傷様……。

ゴキブリさんは、うちではやはり新聞紙で叩きますね……。
殺虫剤でとどめを刺せずに逃げられると厄介な事になるんでしょう??
(「耐性」だとかいうものがついて、効きにくくなるそうです)
まあ、殺虫剤で弱っている所に新聞紙でとどめを刺す、というのが王道かと。
[2000年12月25日 8時47分49秒]

お名前: エク    URL
深夜2時、無事帰宅〜。
やっぱ、茨城から愛知は遠いぞな?ぞな?
でもメヒョーで楽しかったじょ(エクのHPの日記にメヒョー振りが報告されとります)。

あれ?すちーは引越しだっけ???
エクは2年前に今の住所に越して来た。
その時に古いダンボール箱をいっぱい持って来てしまったので、
新築の家なのに、既にゴキブリの被害に遭ってます(ノ_・、)
私の部屋には、ハエたたきとキンチョール2種類が完備されてるぜい!
来るなら来い、ゴキ野郎!!(`_´)
きゃ〜っ!出たぁ〜〜〜〜(>_<;)
[2000年12月25日 4時27分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る