記事タイトル:どん底ナウ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
もちろんお友達でいますよ。マジェ仲間ですからね。
しかし、年末が人生最悪の日とは……。
来年にまでその最悪さを持ち込まないように気をつけてくださいよ。
それに、別に弱虫なのを恥じることはないと思いますよ。
立ち直れさえすれば。頑張って元気になってください。
[2000年12月31日 20時19分2秒]

お名前: エク   
にゃは、ここ2日間くらい、人生で最悪です。
もうダメっぽいです。壊れましょう(爆
マジェにはつなぎます。まともに話せないかも知れないけど、
おともらちでいてください
ごめん、弱虫で…
頑張って元気になります(ノ_・、)
[2000年12月30日 18時4分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る