記事タイトル:早速見にきたぞ〜steven 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 怪しい薬売りな管理人ことSteven    URL
おお、来てくれましたか!!ロイさん!!

私はゲームヲタクを自認してるぐらいなんで、日頃からゲームばっかりやってるんですよ。
ゲーム以外のまともな趣味というと本を読む事ぐらいですかね……。
(しかも、読む本は怪しい本ばかりです)

「クロスゲート」の紹介も必ず掲載します。
これほどのめり込んだゲームの事を掲載しなかったら嘘でしょう。

まだ、この時点ではまともな薬は作れませんが、
もっと修行して怪しい薬を作れるように……フフフ……。
[2001年9月30日 19時43分47秒]

お名前: ロイ   
う〜む、なかなかこってるな〜!俺には無理だなホームページ作るのは ぷぷっ
いろいろゲームやってるんだな〜今度クロスゲートのことのせてください。
今オンに入っているようだし、今度薬かわせて!怪しい薬はいらん!
今度からちょくちょく顔だすよ〜
[2001年9月30日 17時50分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る