記事タイトル:DC購入ー!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サボり魔な管理人ことSteven    URL
>DC版のMTGは、元MTGプレイヤーの自分としても興味ありあり。
  パッケージにドリキャス専用超極悪不死身天使「アーデンの天使」が書いてありますから、
見てみるといいでしょう。
泣きますよ?

  ある日の午後……私は、敵の大軍勢によって死の縁に追いやられていた。
(というか、「アイケイシアの都市」って強っ!!)
このターン、私がクリーチャーカードを引かなければ、確実に殺されるっ!!
うおおお、デッキが遠くに逃げていくっ!!これは、漏れがカードを引く事を
恐れているためかっ!?
恐れてはならないっ!!漏れは、仲間を、そしてカードを信じるっ!!
ドローだっ!!






……「森」♪

○×△@※◎*〜!!!!!!!

突発マジック劇場第1幕終わり。

>ち・な・み・に!
>グランディアはPS2で新しいのが出ます、PS2も勝ったらどうだよ同士。
  んなもん買える金が何処にあるんですか……。
DCのゲームでもいっぱい欲しいものあるし。

>で、、旅行の日記は何時になったら上がるんでSKA!(w
  あああ、ごめんなさい!本文は既に完成してるんですけど、
写真の方で手間取ってて……。
次回の更新の時には確実に公開できるはず!
[2001年10月14日 11時24分58秒]

お名前: イトシソ@黒生(ベネッサ初段)   
お久しB2U!
DC購入かい、お目でたう。

ネタ動き根源の君は、シェンムー2か1を買いなさい。
1杯までは1000円少しで買えるから(w

DC版のMTGは、元MTGプレイヤーの自分としても興味ありあり。

ち・な・み・に!
グランディアはPS2で新しいのが出ます、PS2も勝ったらどうだよ同士。
12月6日には連邦VSジオンDXも出ることだし。

あと、デスクリムゾソ2を漏れに押し付けないように!
あれ以来結局1回もしてませぬ。

最近はDCはVFNET(バーチャファイター4)を使うために使用してるくらいかな。

で、、旅行の日記は何時になったら上がるんでSKA!(w
クマをアボーンしますよ(w
[2001年10月13日 1時7分37秒]

お名前: セガ信者「ではない」管理人ことSteven    URL
 いやー、これで私も立派なネタ……じゃなかった、コアゲーマーですかね?

>とにもかくにもグランディア2をやれぃ
 時間ができれば、必ず。
……ただ、ストーリーのあらすじをすでに知ってるっていうのが
ネックですな……。
(「グランディア2」ノベライズ版を読んじゃったから)

>あとロボゲーで初めて俺が気に入らなかったゲームを貸してあげるよ!!
>シミュレーションゲームだよ。やったね!!
 ってゆーか、普通自分が気に入らなかったゲームって他人に貸すか!?
……ごめんなさい。私もイトツソ死に無理やり「デスクリムゾン2」を
貸しつけた事があります……。

>あとは・・・やはりセガガガ?
 あのゲーム、面白過ぎました。あれほどネタまみれなゲーム、見た事ないです。
「ラサール石井のチャイルズクエスト」を思い出したのは私だけではなかったはず……。

>何でもござれだぜぃ。なんかあったら言ってくだされ。
 「パワースマッシュ」とかをいずれ借りるかも。
[2001年10月12日 10時47分41秒]

お名前: おめでとう!!(俺より)   
YEAH!!ついにDC購入めでたなや〜
とにもかくにもグランディア2をやれぃ
あとロボゲーで初めて俺が気に入らなかったゲームを貸してあげるよ!!
シミュレーションゲームだよ。やったね!!
あとは・・・やはりセガガガ?
何でもござれだぜぃ。なんかあったら言ってくだされ。
[2001年10月12日 0時19分52秒]

お名前: 「見習い」緑のウィザードな管理人ことSteven    URL
>クラフト&スタリオンさん
  確かに、ドリキャスは生産中止になってます。
聞いた話では黒いドリキャスとして再び生産されたらしいのですが、
私の周りでは全く見かけませんね。

>ロイさん
  黒ドリキャス持ってるんですかー!?
いいなー、いいなー。私も本当はそっちが欲しかったんですけど、
何処にも売ってなかったもんで、仕方なくYahooのオークションで
中古の物を入手しました(もちろん白い)。
にしても、
>俺は家にドリキャス3台あるぞっと。
は持ち過ぎじゃあ?

>PSOとグランディア2なんかおもしろかったな〜
PSOは未定ですが、グランディア2はいずれ買うつもりです。
なにせ、初代グランディアにのめり込んだ口ですから。
あとは、「セガガガ」とか、「シーマン」とか、「スペースチャンネル5」とかを狙ってます。
なんか、まともなゲームがただの一つもありませんな。
[2001年10月10日 20時0分33秒]

お名前: クラフト&スタリオン   
ドリキャスって発売中止じゃなかったのかーー
噂にきいたもんでね、、、、、、、、、
いやそれだけ、またねーーーー
[2001年10月10日 4時50分15秒]

お名前: ロイ   
あまいな!STEVEN君!俺は家にドリキャス3台あるぞっと。
実は一台、調子悪い!ブラックドリキャス買っちゃいましたw
それと、弟も一台あります!
俺は、基本的にRPGしかやってません。PSOとグランディア2なんかおもしろかったな〜(個人的に)
熊大好きなSTEVEN君、さいなら〜
[2001年10月9日 21時28分38秒]

お名前: 緑万歳な管理人ことSteven    URL
 ドリキャスマンセー!!
 なわけじゃないですけど、ドリキャス買っちゃいました。いや、馬路で。
「マジック・ザ・ギャザリング」っていうゲームのためだけに。
DC版「マジック」の紹介は近日中にしておきますから、
ゲームの内容はそっちを見てもらうとして、感想をば。

 いろんな意味で凄いー!!「猛火」の呪文を使うと対象のクリーチャーが
火柱に包まれたり、「濃霧」の呪文を使うと場全体に霧が立ち込めたりする
豪華なエフェクトに萌え萌えー!!

 もちろん使用デッキは緑。熊さんマンセー!!
熊さんが殺されるとちょっと不機嫌になったりしてます。

 私のデッキはまだまだ改良が必要そうなんで、
早く帰ってデュエルをやらなきゃ……。
[2001年10月9日 12時33分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る