記事タイトル:懐かしき一人旅 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HP管理人ことSteven    URL
 ベルグさん!懐かしい人の書き込み、とても嬉しく思います。

>クロスゲートの最初の頃に一緒にやってただけの付き合いでしたが・・・
 今は私もクロスゲートからは離れてしまっているんですよ。
多分戻る事はないと思います。何度か戻ろうとしたんですけどね、
あの頃の活気が既に失われているというか、平たく言えば「飽きた」んだと思います。

>今や学生が終わり仕事人になってしまっていますよ・・・
 仕事見つかったんですか!景気が少しよくなってきているとはいえやはり
厳しい状況には変わりありませんからね。おめでとうございます。

>ゲームもそろそろやらなくなってきたのでホームページ等でも作って知り合い
>増やそうかなと思いつつ色々趣味範囲を伸ばしてる今日この頃。
 趣味を増やすのは凄くいいことだと思いますよ?
ホームページができたら教えてくれると嬉しいです。遊びに行きますよ?
ちなみに、私は相変わらずゲーム大好き人間のままです。

>と、こんな書き込みしても覚えてもない存在だとは思いますが、私は一人で懐かしみ
>そして何もなかったかのように消え去っていきますわ・・・
 消え去っちゃったら話もできないと思いませんか?
また何かあったら来てみてくださいね。
……更新は止まったままでしょうが。
[2006年4月18日 23時9分15秒]

お名前: ベルグ   
懐かしきネット知り合いのホームページを散歩中〜
クロスゲートの最初の頃に一緒にやってただけの付き合いでしたが・・・
今や学生が終わり仕事人になってしまっていますよ・・・
ホームページなんてほったらかしてたら荒され放題(涙
自分のホームページをしないで会社のホームページなんて・・・

ゲームもそろそろやらなくなってきたのでホームページ等でも作って知り合い
増やそうかなと思いつつ色々趣味範囲を伸ばしてる今日この頃。

まったくネットゲームもやらなくなり、皆様とも話がなくなると最近寂しくて
何かないかと悩み込んでます。

と、こんな書き込みしても覚えてもない存在だとは思いますが、私は一人で懐かしみ
そして何もなかったかのように消え去っていきますわ・・・
[2006年4月17日 22時3分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る