記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 過去の記憶が蘇る管理人ことSteven    URL
うわー、レナスなんて懐かしい!!
マイナーなゲームの事を紹介してると時々こういう出会いがあってとても嬉しいですね。
もう私の手元には「レナス」のROMは存在しませんけれど……。
懐かしいからまた買ってこようかな、とか思ったりもします。
[2002年11月14日 20時31分47秒]

お名前: Eth    URL
横長になってしまい読みにくいので書き直します。
レナスで検索してたら、ここの2002/6/14の書き込みが引っかかりました。
(そのあと世にも奇妙なRPGでも引っかかりました)
現在、故あってレナス好きを求めて放浪中です。
レナスを知っている人に会えると嬉しいです。また来ます。
[2002年11月13日 1時26分21秒]

お名前: Eth    URL
レナスで検索してたら、この掲示板の2002/6/14の書き込みで引っかかりました(そのあと世にも奇妙なRPGでもひっかかりました)。現在、故あってレナス好きを求めて放浪中です。レナスを知っている人がいるのは嬉しいです。また来ます。
[2002年11月12日 15時30分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る