記事タイトル:うええん(泣) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと超管理人    URL
「殺さないで」と言われると殺したくなるひねくれ者の私。
「DIABLO」みたいにPKしたら「耳」を落とせばいいんですけどね。
「マジェスティ」も。
  今、私は「レッドウッドの森」に行く用事が減っちゃったから出会い辛いかもしれませんね。
(ちなみに、今私は「ウィンドランド」という場所でたむろしています)
  でも、会ったら声かけますよ。
ひょっとしたらサポートするかも(自分のためでもあるんです)。
[2000年6月24日 12時23分33秒]

お名前: Ferunamu   
おかげさまであたらしいキャラクターで
マジェ内での生活を始めています
キャラクター名は「フェルム」になりましたので
もし見かけたら声をかけてやって下さい
(殺さないでね(笑)
[2000年6月24日 0時16分25秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
久しぶりですね。Ferunamuさん。
 マジェスティでは、キャラクターデータを消す事は出来ません。
 なぜなら、マジェスティのキャラクターデータはあなたのパソコンに保存されている
訳ではないからです。
 それでも、以前はこのキャラクター消去機能が働いていた時期があったらしいのですが、
どっちにしても現在はこの機能は使用できません。
 だから、今まで育てたキャラクターの事は忘れて新しいキャラクターを作って
遊んでください。
(今後全てのプレイヤーが「Ferunamu」という名前のプレイヤーを作る事が
出来なくなりますが、これは仕方の無い事です)
[2000年6月23日 18時52分33秒]

お名前: Ferunamu   
どもお久しぶりのFerunamuです
実はマジェ内で思うところがあって
キャラクターを作りなおそうと
かんがえているのですが
どうもうまくいきません
最初のキャラ選択画面で
IDの消去をためしてみても
まったくうけつけてくれません
何が原因なのかわかりません
もしSTEVENさんのほうで
何かわかることがあったら
おしえてください
(ちなみに新しいなまえはフェルにしようと
かんがえています)
[2000年6月23日 6時5分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る