記事タイトル:最後のご挨拶。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
>「なんか気まずい俺」こと「ORE」さん

 あたしは多重人格者なんかじゃないわ!!
まるであたしが変な人みたいなこと言わないで!!

 ……って怒ると思った?
あたしはStevenと違ってそんなに短気じゃないわよ♪
 気持ち悪いって言われたらさすがにちょっとだけショックだけど……。
でも、しょうがないわよね。だって実際にキーボードを叩いてるのは
Steven以外の何者でもないんだから。
 でもStevenがショックを受けたとしてもあんまり気にしないで。
あの人、打たれ強さだけは人一倍なんだから。
……ただ単に鈍感で忘れっぽいだけって言われると言い返せないけどね……。
[2001年4月9日 12時24分29秒]

お名前: なんだか気まずい俺   
あ、俺のはギャグで書いたんであんまり気にしないで下さい。
それでは、改めてよろしく。
[2001年4月9日 0時52分14秒]

お名前: 掲示板に棲む妖精ニンフィ    URL
「防臭マ〜ム〜」って、気のせいかもしれないけど
なんか臭ってきそうな名前ね。
「防臭」なのに、変なの。

あたしは「なりきりちゃっと」って聞いた事ないけど、
楽しいのかなあ?
でも、あたしはどうせここから出られないからなあ。
まあ、Stevenの目を通していろんな怪しい物を見られるから
退屈した事はないけどね♪

ふーん、男の子っぽいパーソナリティ希望ねえ……。
一応Stevenに伝えておくわ。
ほんとはSteven本人が出てくれば一番いいのにね。
あの人面倒くさがり屋だから。
ちなみに、実はあたし、女の子じゃないのよ。
Stevenがまだあたしの性別考えてないから
今の所「性別無し」か「アンドロギュノス」かのどっちかよね。
「アンドロギュノス」って言って分かる人って何人ぐらいいるのかしら……?

臭そうな「防臭(以下略)」さんって、昔からお馬鹿なものが好きよね。
あたしも大好きなんだけどね♪
Stevenは、お馬鹿な物よりもシリアス&悲劇系が好みみたいだけどね。
[2001年4月8日 22時20分41秒]

お名前: 防臭マ〜ム〜    URL
タダゲークリエイターらら女史のゲームはなかなか面白いです。
ベクター等のサイトからどうぞ。

管理人さん、どうも長い間お世話様でした。
なんだか「なりきりチャット」ならぬ「なりきり掲示板」のような感じがしないでもないですが、
ニンフィのパーソナリティは一応管理人さんとは別個のものとみなす事にします。
できれば男性のパーソナリティも用意して頂けるとこちらとしてもやり易いんですが。
どうでしょうか。

<2つ下のスレッド(と称していいのかどうかは不明)のレス>
ガガーリン弁当は非常にシンプルです。
弁当の四隅にほんのちょこっとオカズが入っており、それ以外は全てご飯です。
ご飯の部分には青海苔で「地球は青かった」という文字が書かれています。
詳しくは単行本「ぷりぷり県」1巻をご参照ください。
ちなみに、ぷりぷり県はオススメ漫画です。
読んでいるだけでも純粋に面白いですが、
色々な地方の特色や風土を楽しみながら学ぶ事が出来ます。
小さな子供の教育にうってつけだと思います。
ただ、最後のカラー付録ページがエッチなので、
子供に単行本をそのまま渡すのはマズいかもしれません。
アレさえなければ純粋にオススメできるのですが・・・惜しい。
最近の吉田戦車の漫画は昔のようなトゲがなくなった(多分結婚したからでしょう)ので、
どの漫画もいい脱力感をかもしだしており、オススメです。
なんというのか、腹をよじらせて爆笑する類のものではなく、
サザエさんを読んでいる時につい出てしまう穏やかな笑い、というんでしょうか。
そういう感じ。
個人的には「ちくちくウニウニ」とか「油断ちゃん」が特にオススメ。
[2001年4月8日 17時51分36秒]

お名前: ORE   
それはこれからSTEVEN氏が多重人格者になるということでしょうか?
一応そういう風に理解しておきます。
ありがとうございました。
さようなら。
おいでませ。
[2001年4月8日 0時17分20秒]

お名前: Steven    URL
どうも、「秘密の部屋」の管理者「Steven」です。
いきなり「ニンフィ」からレスを入れられて驚いた方もいらっしゃるでしょう。
今日から、私こと「Steven」に成り代わり「ニンフィ」が
当掲示板で来訪者の皆さんの書き込みにレスを入れる事になりました。

  なお、「ニンフィ」は本当にこの掲示板だけにしか存在しません。
他のホームページの掲示板に「ニンフィ」が現れる事はありません。
「ニンフィ」の事がもっと知りたい人は私の自己紹介の所を
ご覧になってください。

では、この掲示板で私が書き込むのはこれが最後です。
長い間どうもありがとうございました(なーんて書くとまるでHPを閉鎖するみたいだなぁ)。
[2001年4月6日 18時33分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る