記事タイトル:とってもお久しぶりです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 生産系であることをしばし忘れる管理人ことSteven    URL
 というわけで(?)、気がついたらレベル33になってました。
最近、薬作りよりレベル上げにはまっちゃってて。
 ……この前、久しぶりにパン作りをしたら新鮮で楽しかったかも……。
[2002年11月8日 20時35分28秒]

お名前: ベルグ   
ということは続編なのか!?
う〜ん・・・そっちに少しの間移って様子見てみたいな・・・
レベルはどれくらいまでいったかな?
[2002年11月4日 17時2分15秒]

お名前: 今日ものんきに生産稼業な管理人ことSteven    URL
ラグナロクオンライン、課金始めるんですか!?
あれ、物凄く評判悪いんですが……。
お金払ってまで続けようという人がいるのかどうか……?
(いや、私はやった事ないんで、詳しくは分かりませんけど)

クロスゲート2ですか?
 フレイア島、ソルキア島、セレーネ島以外の場所に船に乗っていけるようになるらしい
って話(イールが港になるらしいです)と、クロスゲートのラスボス「〇ヴ〇リ〇ス」を
倒した後のストーリーってことで、「開くもの」達が元の世界へ帰るために冒険を
繰り広げるってことらしいです……この辺までは既出でしょうか。
 あと、新しい職業として「踊り子」がいるらしいという事が分かっています。
その他にも新職業が増えるかも??
 新魔族なんかもやっぱり増えてるみたいですね。それ以上の事は分かりません……。

 βテスト中だ、という事なんで、一応順調に進んでるのかな?
[2002年11月4日 11時41分4秒]

お名前: ベルグ   
今もクロスゲートやってます?
私は今やっているラグナロクオンラインが課金制度が始まりそうで、
不安体な上に月に1500円というボッタクリな値段に取られるらしのでまたクロスゲートの方に戻ろうかと思ってます。
クロスゲート2の情報は何かありますか?
[2002年11月2日 18時19分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る