記事タイトル:斑鳩燃えて萌えつきて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 電人イエーガー萌えな管理人ことSteven    URL
でーんでぃーんイエーガーぁぁぁっ!!

>イトシソ@猟奇マニア
そこそこ元気です。
特にブシドーブレードを殺ってる時は何故か顔が喜びに輝いています。
ああ、刀マニアやっててよかったなあ……。
弐は見つけ次第購入します。
私は猟奇マニアではありません。

早くガソダムを見終えなければ……。
まだ全然見てない……。

>ORE@STG野郎
うん。明日外出するんで、その時にでも立ち読みしてみます。
久しぶりにアルカディア買ってみてもいいですけど。

>ゴブガリン@幼女マニア
とりあえず、PCが無事に繋げるようになってよかったですね。
でも、常時萌えない方がいいと思いました。
いや、それでも萌えたいんなら止めませんが。
撃ち殺されるのは痛いので嫌です。
っつーか、拳銃持ってる相手に武士道もクソもないような、
というツッコミはお約束なのでやめときます。
[2001年9月2日 20時15分51秒]

お名前: イトシソ@ゴギコ13?   
アヒャ!
こんばんわ、みんな元気かな?

昨日はオツカレサマ、武士道とは、、
どんな卑怯なことしてでもいいから勝つことと見つけたり。(w
段差上ってる最中に切ってもいいんです、対戦なら。

人斬り巨人>
1も萌えましたが2はもっと萌えます。
見つけ次第かいましょ。

セリカ&エリカ萌え>
ISDN接続&ドリル制覇おめでと。
何?セリカ&エリカ萌えはお前じゃねぇかだと?

オレガナー(w

Mobo★Moga絵職人>
朕は忙しすぎてアルカディアを見れるひまは無かったのじゃ〜。
明日にでも立ち読みしますよ。
って言うかガンダムDX9月下旬稼動だね。

陸戦ガンダム萌え、陸戦ジム萌え、ボール萌え。

陸戦ガンダムが武器多くて面白そうな予感です。
[2001年9月2日 0時28分10秒]

お名前: ore(久々に小文字で)   
まずね〜白と黒の属性がっつーか、朕はアルカディアの回し者ではないので
ガンガン立ち読みして下さい。図解もあるので分かりやすいと思われ。
「れ」で止めんな!このキャラメルコーンが!くしゃみが出そうで出ないのと
状況が似てるんだよ!!
[2001年9月2日 0時10分32秒]

お名前: 注釈   
撃ち殺すってのは、ゲームの中で、って意味なので誤解無きよう
[2001年9月1日 19時27分35秒]

お名前: 幼女教教祖   
ようやくISDNで復活。
これで常時萌える事が可能。やった。

>トレジャー信者
アルカディアは買わねえからゲームシステム教えれ。

>デカ
とりあえず貴様はブシブレをやり込め。
弐が手に入った暁には銃で撃ち殺してあげるから。
[2001年9月1日 19時26分1秒]

お名前: 武士道を追求する管理人ことSteven    URL
どうも。「ブシドーブレード」のやり過ぎで切り刻まれる悪夢を見て叩き起こされた
Stevenです。いやー、萌えたね。「ブシドーブレード」は。
対戦格闘ものとしては「ガーディアンヒーローズ」以来の大ヒット。

というわけで、全然アルカディアを見ていなかったりします。
仕方がないので今度外出した時に書店に駆け込まさせてもらいましょうかね。
最近、ゲーセンのSTGコーナーはすっかり寂れちゃってますからね……。
これを機にもう一度STGコーナーが活気を取り戻してくれればいいんですが。
[2001年9月1日 5時51分12秒]

お名前: 俺様・ギ・サイコキネシス   
みんなもうアルカディアはチェック済みだよね?
チェック済みじゃないヤツぁ書店に駆け込め!
ついにゲームシステムの全貌が明らかになったっぽいぞ!
うわぁ・・・うふ・・・ふふ。
俺が狂って死んでしまう前に発売されればいいなとタリラリラン。
ちょっとしつこいかな〜、斑鳩ネタ。ごめんねみんな。
まぁしつこくても書くけど。
[2001年9月1日 0時35分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る