記事タイトル:雨ふる新開地 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: STEVENこと巨人    URL
……巨人って言わないでください……。
っつーか、むしろ、必ず死なす。
俺はそんなに巨大じゃねえぞ!!
俺に会った事がない人が勘違いするだろ!!
むかついたから卑し系の音楽は聴いてやらねえ。
(普段の語り口調は、こんな感じです)
[2001年2月28日 18時30分4秒]

お名前: グルミクロス(真面目風味で)   
御二人方、レス有難う御座います。
僕も割と声の良さで判断してCDを買ったりしています。
癒される声としては、やはり仰る通り女性の声が良いですね。
透明な声かどうかは分かりませんが、
m-floのボーカルの声はとても癒されます
(音楽的センスそのものも良さげです)。
上野洋子さんですか・・・名前は聞いた事あります。
確か僕の友人がその人のファンだったような・・・
今度CD買ってみます。後悔はしないと思います。
これは友人からの受け売りですが、
「人が自信を持って薦めたモノには必ず何かしら得る所がある」からです。
実は邦楽はほとんど聴かないのですが、
邦楽でも類稀なるセンスを感じさせるようなアーティストも沢山いる
(というよりむしろ癒し系POPSは邦楽の方が多いかな?)ので、
是非とも聴いて、今後の参考(何の?)にしたいと思います。

なんか口調が管理人っぽく・・・。
でも真摯な態度でレスに臨みたいと思うのでこれで良いのではないでしょうか。

ちなみに管理人さん、もとい巨人。貴様も癒し系音楽を聴いて下さい。
[2001年2月27日 0時12分34秒]

お名前: エク    URL
果たして「癒し系」と言えるか謎ですが、私は彼女の透明な声が大好きです。
とてもキレいですよ(∩_∩)
えと、ZABADAKという人達(今はソロらしい?)です。
86年にデビューして、ボーカルの上野洋子さん、彼女の声が超いい!
ちなみに彼女は93年に脱退してるそうです。ちっ
個人的に「ガラスの森」が好きです♪
いきなりCD買って、趣味が合わなくて「失敗したー」と思うのも悲しいので、
とりあえずレンタル屋さん覗いてみたらどうでしょう?
彼女の声は、かーなーりオススメ♪
[2001年2月25日 22時18分39秒]

お名前: STEVENこと超管理人    URL
>この書き込み無視されるかもね・・・でもいいの・・・別に・・・
ホントにいいの??
っつーか、一応無視しないで反応しときました。
イカす嫌死刑音楽……じゃなかった癒し系音楽ねえ……。
あんまり癒し系の音楽って聴かないですからねえ……。
昔「ウラBTTB(名前に自信なし)」を聞いた事があるぐらいで。
[2001年2月24日 22時30分57秒]

お名前: 無謀キャプテン(堀田)   
皆さん今晩は。最高イカす癒し系音楽が聴きたいので、
もしよろしければ皆さんのオススメをお聞かせ下さい。

この書き込み無視されるかもね・・・でもいいの・・・別に・・・
[2001年2月24日 0時46分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る