記事タイトル:すげーおひさしぶり♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クロスゲート一直線!な管理人ことSteven    URL
うわ〜!飴の人達なんて、懐かしい!!

 クロスゲート、キャリアだけなら既に超ベテランのはずなのですが、
途中で一度キャラを消したり、とてつもなく非効率的なやり方をしてたりするせいで、
いつまでたっても弱いままです。
 でも、のんびりやってるように見える割には実は夢中でやってるんですけど。

 こんなゲーム、あったんですね。残念ながら、私はクロスゲートがあるんで、
ちょっとそっちには行けそうもないんですけど。

 EQ組とか腐り果ててるんですか……。
こっちは、ゆっくりやってるせいか、まだまだ飽きがこないんですけど。
そういえば、EQってやったことないですね……。
[2002年10月18日 10時17分2秒]

お名前: ねい    URL
おひさ♪
まだクロスゲートやってますか?
EQ組はすっかり腐り果てております。
ダンジョンシージもほおりっぱなしで、なにかおきらくなゲームを探してましたら
こんなところを見つけてしまいました。

http://www.nexon.co.jp/asgard/

しってるかなぁ?
ただいまベータテスト中です。
アンクルとふたりで萌え萌えしてます。
ここのキャラはもうっ!!てなかんじです(意味深)
好きな人には好きなキャラデザインでしょう。
お暇ならきてね♪

ちなみにISDNでDLに13時間かかったけどw
ADSLな人ならOKでしょう。

ちなみにわたしたちは”スオミ”の町にいます。
キャラ名は ねい=”ねいちゃ”
      あんくる=”Windyancl”
でやってます。 
[2002年10月12日 2時58分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る