2.「天角」ってどんな組織?

  具体的にはまだ何も決まってませんし、HPの体裁を整える時間もありませんが、

冒険者を応援するギルドにしていきたい、と思っています。

  現在、加盟者は「森羅」ただ1人です。あまり人数を増やす気もありませんが、

興味がある方は掲示板に書き込むなりSteven宛てにメールするなりしてもらえれば、と思います。
 

森羅:ってなワケだ。ギルドなんざ俺のガラじゃねえ、って思ってたんだが、せっかくだから

作ってみようか、と思ってな。ただ、メンバー勧誘とか面倒くさいのは無しだ。

メンバーが増えて欲しいとも思わねえし、大々的に宣伝活動をする事もねえ。

困ってる奴がいたら積極的に助けていこうとは思ってるがな。

(だったらギルドなんて作らなくてもいいとも言えるな。だが、やはり、

名も無き冒険者よりは「ギルド『天角』代表」の方がカッコつくだろ?

……まあ、はっきり言っちゃえばそれだけなんだがな)

  それに、俺はいつまでもこの世界に住み続けるつもりもねえ。

……これ以上は俺の口からは言えねえがな。

ちなみに、俺について知りたいって言う酔狂な奴はこっちからだ。
 
 

天角のHPへ戻る

トップページへ戻る