他(のページ)へのリンク

他(のページ)へのリンクのトップに戻る

トップページへ戻る
 
 

1.ネットゲー関連


  今はもう引退しちゃってますが、リンクだけは残しておきます。私が始めてはまったネットRPG「マジェスティ」のHPです。
  「マジェスティ」内の「クラン」と呼ばれていた組織の一つでした。現在はマジェスティ内では活動していない、というか、解散してしまったようですが。
  いい思い出がいっぱいありますね……。
懐かしくて涙が出そうです。
相互リンク!!
  「マジェスティ」内で出会った「エク」さんのHPです。「アメジスト」に所属していました。今じゃ殆ど行く事もなくなってしまいましたが。何だか懐かしいですね。
日記と漫画が主なコンテンツみたいです。
相互リンク!!
URLが変更になりました!
  現在もっとも夢中なネットゲー「クロスゲート」関連のHPを検索していたら偶然見つけたHPです。
管理人の「おと」さんの愛らしいイラスト群は相変わらず絶好調!!
  「クロスゲート」の中でも「おと」さんに会えましたし、これからも応援していきたいですね。
クロスゲート公式HP
  ネットRPG「クロスゲート」の公式HPです(そのまんまだなぁ)。クロスゲートの事が色々分かります。
興味があれば、一度是非。
また、「ファンブルグタイムズ」は、読むと時々プレイの助けになる事が書いてありますよ。
相互リンク!!
  たまたま「クロスゲート」内で知り合った
「スタリオン」さんの所属している
(現在は「スタリオン」さんは引退しています)
ギルドです。
  自分自身で「変態」を名乗ってるぐらいですから、
フォローのしようがありませんね。
いや、いい人達ではあるんですが。本当に。